公益社団法人 南部広域シルバー人材センター
お問い合わせ
アドレス

11/18(土)イベント開催報告

11/18(土)、南部広域シルバー人材センター第19回グラウンドゴルフ大会を開催!したかったのですが、前夜から悪天候のため、急きょレクリエーション大会に変更をしました。参加予定だった会員さんと室内で楽しめるゲームを行いました。職員のバタバタな進行でも会員のみなさんの協力のおかげで事故、ケガなく終えることができました。
紙コップにむけてホールインワン大会、会員有志による頭の体操ゲームで身体も頭もポカポカに☆
当初から予定していたおにぎり&豚汁会は予定通り!
溝口地区の会員4名による手料理をおいしくいただきました♪
お米は会員・職員から新米(こしひかり、ひとめぼれ、、きぬむすめ、星空米)を、豚汁の味噌・野菜(一部)は会員有志により提供をしていただきました。
おにぎりはしませんでしたが、品種をわかるように並べ、ビュッフェスタイルで各々が食べ比べをしました。
結果、「食感は違っても、新米はどれもおいしい」というコメントが一番多かったです!
働くことだけでなく、楽しいシルバーを実感してもらうことでも生きがいを得てもらいたいと改めて思いました。
来年は単独でのイベントになるかな?!

公益社団法人 南部広域シルバー人材センター
シルバー
まかせてねっと!
本所
鳥取県西伯郡南部町法勝寺170(プラザ西伯内)
TEL :0859-66-4011  FAX:0859-66-5330
伯耆支所
鳥取県西伯郡伯耆町溝口688-7遊学館(伯耆溝口駅舎)内
TEL :0859-63-0222  FAX:0859-63-0223
鳥取県シルバー人材センター連合会
page top